海外の友人へ ホリデーシーズンギフトは美しい色彩で表現した日本の伝統的な着物の『アニュアルバージョン』を

2019年12月23日
    • products

海外に住む知人たちとギフト交換するのも楽しい、ホリデーシーズン。
例えば、学生時代にホームステイした時にお世話になったホストファミリーに。日本に駐在していたときに可愛がってくれた外国人のボスに。海外旅行で知り合い今でも交流を続けている友人へ……etc。遠くに住んでいて頻繁に会えない分、この季節になると挨拶を兼ねて“日本の美”を感じてもらえるアイテムを探してギフトを贈るのが定番に。

今年は、年に1回フェイラーから発表される『アニュアルバージョン』をセレクト。
毎年エレガントでしなやかに自分らしく生きる女性のモチーフをテーマにデザインしたこのシリーズは、2000年からずっと発表され続けコレクターもいるほどの人気商品。
美しい日本女性をリスペクトした2020年のデザインはきっと海外の人たちにも喜ばれるはず。オリジナルのボックスに入っていて、このまま封筒に入れて海外便で送りやすいのも嬉しいポイント。親愛なる人たちへ、“Weaving Your Own Story” ~紡いでいく、きらめく私の明日へ〜 というメッセージとともに、2020年も素晴らしい年になりますように。

2020年アニュアルバージョン
ウォッシュ 約30×30㎝ 税込3,520円


2000年アニュアルバージョン

“Don’t Look Back” ~過去を振り向くことなく、未来へ視線を向けて~
「振り返らないで」と名づけられた2000年アニュアルバージョンは、21世紀という新しい扉を前にしてのメッセージが織り込まれました。エレガントで官能的でありながら、自分の運命は自分の意思で切り拓く意志の強さが漂っています。

*限定品のため販売を終了しております。


2010年アニュアルバージョン

“Bloem Fontein” ~花咲く泉~
2010年アニュアルバージョンは「ブルームフォンテイン」、オランダ語で「花咲く泉」と名づけられました。喜びやわくわく感があなたを潤す泉となって、つぎつぎと美しい花を咲かせるようにという願いを込めて織り上げました。

*限定品のため販売を終了しております。


フェイラーオフィシャルブランドサイトでは、『アニュアルバージョン』の全コレクションをご覧いただけます。フェイラーコレクションページはこちらから >>
フェイラー公式Instagramでは新商品情報を配信中です。ぜひご覧ください >>


撮影/吉澤健太 

プロップスタイリング/藤井そのこ


  • Twitter
  • LINE

この記事に関するタグ