リニューアルした大丸心斎橋店 本館にフェイラーショップがニューオープン!

2019年10月04日
    • shop

「心斎橋」で約300年の歴史を持つ「大丸心斎橋店 本館」が86年ぶりとなる建て替えにより、2019年9月20日(金)にグランドオープンしました。
1階には日本で数多くの西洋建築を手懸けた建築家ヴォーリズの名建築を最新の技術で再現しデザインとアートが融合した特別な空間がお客様をお出迎え。
そして、8階のライフスタイルフロアは「これからの日本のくらしのヒントがみつかるフロア」と称して、日本の伝統やものづくりの良さを現代の感性で表現した空間。さらにはデザイナー発掘のインキュベート機能も備えたフロアが特徴となっています。


この度、そのフロアにフェイラーのニューショップがオープンいたしました。
8階への上りエスカレーターを上がった左手にある店内はフェイラーの人気アイテムであるハンカチで構成された壁面ディスプレイが登場。ラインナップも豊富で、きっとお気に入りの一枚が見つかることと思います。また、ファンの方々にはフェイラーのハンカチをバックに撮影ができる隠れたインスタスポットになるかもしれません。


ハンカチ、バッグ、ポーチ、ベビーアイテム、インテリアアイテムなど、カテゴリーごとにディスプレイされているので、店内を回りながら楽しんでお買い物をしていただけるショップになっています。新作も続々リリースされていますので、ぜひ新しくなった大丸心斎橋店 本館、そしてフェイラーショップへ足をお運びください。


Shop Information
大丸心斎橋店 本館8階
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
アクセス:Osaka Metro御堂筋線・心斎橋駅4番出口
     地下道すぐ
電話番号:06-6245-5344
営業時間:10:00~20:30
休業日:大丸心斎橋店 本館の営業時間に準じます


  • Twitter
  • LINE

この記事に関するタグ