12月26日(火)ご予約スタート!【限定品】『SAKURA(サクラ)』ハンカチ

2023年12月25日
    • products

毎年ご好評いただいている『SAKURA(サクラ)』ハンカチを、2024年2月1日(木)より発売!
2023年12月26日(火)より、ご予約を承ります。
 

『SAKURA(サクラ)』ハンカチは、2012年2月に東日本大震災復興支援商品として制作がスタートしました。

空一面をうす紅色に染めて、春を知らせる花の使者、さくら。
満開の美しさ、散り際のはかなさ、風雪に耐えて、ほとばしる生命の輝き…。
多彩な表情に人生を重ね、時を超えて愛されている花をモチーフに、街にも心にも、かならず優しい春が訪れるように再生と復興の願いをこめています。

以来、毎春、ドイツ人と日本人デザイナーそれぞれが手掛けたデザイン2種類を発表し、私たちの想いに共感してくださるお客様にお買い上げいただきました売上の一部を、日本赤十字社へ寄付し、赤十字諸活動全般へ役立てていただいております。
2020年には、日本赤十字社より「金色有功章」を受章しました。
「金色有功章」とは、日本赤十字社が行う業務に貢献した団体等へ贈られる賞であり、弊社の長年にわたる寄付を評価していただきました。


販売概要

〈ご予約点数制限〉
ご予約・ご購入時の点数制限はございません。

〈ご予約店舗〉
フェイラー銀座本店、フェイラー天神地下街、全国有名百貨店フェイラーショップ、フェイラー公式オンラインショップ

◆店舗でのご予約
・お電話、ご来店にてご予約を承ります。
・お電話が繋がりづらい場合がございますので、あらかじめご了承のほど、お願いいたします。
・数量限定、なくなり次第終了ですので、お早めのご予約がおすすめです。
・ご予約商品は、2024年2月1日(木)以降お渡しいたします。


◆フェイラー公式オンラインショップでのご予約 2023年12月26日(火)正午スタート
https://feiler.jp/shop/pages/sakura_202312.aspx
・上記ページより、2023年12月26日(火)正午~2024年1月29日(月)16:59までご予約を承ります。
・数量限定、なくなり次第終了ですので、お早めのご予約がおすすめです。
・オンラインショップでは、アクセスが集中した際に、オンライン上の「仮想待合室」に誘導し、順番にサイトへご案内いたします。待ち人数・待ち時間が表示され、順次ご入場いただけますが、入場時に商品のご購入を確約するものではございませんので、ご了承のほどお願い申し上げます。
・2024年2月1日(木)以降の発送となります。商品を出荷しましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールを配信いたします。尚、到着日についてはご指定いただいても承ることができませんので、予めご了承ください。到着時間はご指定いただけます。
・お選びいただけるお支払方法は「クレジットカード」および「代金引換」のみとなります。
・予約商品につき、通常商品・抽選商品との同時注文・同梱およびノベルティ、クーポンなどのキャンペーンはご利用いただくことができません。
・『SAKURA(サクラ)2024 ハンカチ』以外の予約商品と同時にご注文いただくことはできません。
・ご注文後のお客様事由によりますキャンセル・変更・返品はお受けできません。


商品紹介

 <ドイツデザイン> 
春の訪れを祝うサクラに、美と生命のシンボル“パール”を組み合わせて、パステルカラーで繊細に表現しました。


 <日本デザイン> 
可憐に舞い上がるサクラを鮮やかな色彩で織り上げました。華やかな春が到来する喜びを表現しています。


寄付

お買い上げいただきましたハンカチの売上の一部を日本赤十字社に寄付いたします。
(2024年4月30日までにお買い上げいただいたハンカチの売上を対象といたします。)


  • Twitter
  • LINE