【FEILER】2023年6月新作のご紹介

2023年05月19日
    • products

フェイラーの2023年6月発売予定の新作をご紹介いたします。

ポピーをモチーフに、花が持つ様々な表情を物語のワンシーンのように描いた人気柄『ラビリンス』に、新色ペールピンクが登場。
また、これからの梅雨の時期のお出かけをより快適に、より心踊るものにしてくれるようなレインアイテムコレクションをラインアップしました。


販売概要

<販売店舗>
フェイラー銀座本店
フェイラー天神地下街店
全国有名百貨店フェイラーショップ
フェイラー公式オンラインショップ

<ご予約>
店舗では、2023年5月22日(月)から、ご来店・お電話にてお一人様各1点までご予約を承ります。
ご予約分のお引き取りは商品発売から1週間とさせていただき、お引き取りのなかった場合は自動キャンセルとさせていただきます。
※フェイラー公式オンラインショップでは、ご予約は承っておりません。

<購入点数制限>
ハンカチはお一人様各2点まで、ハンカチ以外はお一人様各1点までのご購入とさせていただきます。
予約数は購入点数に含まれます。
購入点数制限は一定期間経過後に解除させていただく場合がございます。

<オンラインショップでの販売について>
フェイラー公式オンラインショップでは、各発売日の正午に販売開始予定です。
※販売開始予定時刻は前後する場合がございます。
※アクセス集中時は入場を制限させていただきます。
待ち人数・待ち時間が表示され、順次ご入場いただけますが、入場時に商品のご購入を確約するものではございませんので、ご了承願います。
※ご予約は承っておりません。


2023年6月9日(金)発売予定

※フェイラー公式オンラインショップは、2023年6月9日(金)正午発売予定。事前予約は承っておりません。
 

 ラビリンス 
購入制限:ご予約分も含めてお一人様2点までのご購入となります。

 レインアイテムコレクション 
購入制限: ご予約分も含めてお一人様各1点までのご購入となります。


  • Twitter
  • LINE

この記事に関するタグ