ラブラリー バイ フェイラー玉川髙島屋S・C 店限定ハンカチ代引き配送開始のご案内

2021年08月02日
    • shop
    • item

8月3日(火)より、店舗限定ハンカチをお電話でご注文いただき、代引きで配送するサービスを開始いたします。

店舗にご来店いただけないお客様にも店舗限定ハンカチをお買い求めいただけるようになります。
(送料と代引き手数料はお客様のご負担になります。)

※8月3日(火)はお電話が集中し、繋がらない場合や対応が難しくなる場合がございます。分散してのお電話にご協力をお願いいたします。

【商品】
🍨ラブラリーアラモードネイビーハンカチ
🐶ラブラリーパーティードギーハンカチ
サイズ:25×25cm
価格:¥2,420(税込)
数量:お一人様各3枚まで
※店舗限定ハンカチ以外の商品の代引き配送は承っておりません。

【商品の発送】
準備が整い次第、順次発送させていただきます。
※柄の出方はお選びいただくことができません。
※商品の発送までに約1ヵ月程度お時間をいただく場合がございます。
※オリンピック期間に伴い、配送が遅延する可能性がございます。ご不便をおかけいたしますが、予めご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ご注文】
お電話で承っております。

ラブラリー バイ フェイラー玉川髙島屋S・C 店
TEL 03-6805-6737

【お支払】
現金でのお支払いのみとなります。
商品と引き換えに配送業者にお支払いいただきます。
※フェイラーメンバーズポイントのお買い上げポイントは付与されますが、ポイントを利用してのお買物はできません。
※商品代金の他に、別途送料と代引き手数料をいただきます。