フェイラーメンバーズ会員登録がまだお済みでない仮会員様に関するご利用サービス改正のお知らせと、会員登録のお願い

2023年11月24日
    • press

平素よりフェイラー商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
会員登録情報のご登録を完了されていないご利用者(以下「仮会員」といいます)の皆様につきまして、ご利用サービスの見直しを2024年4月1日付で実施することといたします。

※「仮会員」とは、フェイラーメンバーズアプリをダウンロード済もしくはメンバーズカードをお持ちで、会員登録を完了していない会員情報未登録のお客様となります。
※仮会員のお客様におかれましては、2024年3月31日(日)午後11時59分までに 会員登録を完了していただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、仮会員時に溜まったポイントは登録完了後、そのままご利用いただけますのでご安心ください。


見直し内容は以下の通りです。

1.2024年4月1日以降、仮会員につきましては、会員ランクは現在のランクに関わらず「ブロンズ」会員とさせていただきます。
2.現在「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の各ランクの仮会員のお客様も、そのまま会員登録されない場合、2024年4月1日以降は「ブロンズ」ランクとなりますのでご注意ください。
3.翌年度お買上げ額に応じたランクアップはなく「ブロンズ」会員のまま固定となりますので、これに伴いお買上げ時に付与されるポイントの付与率も3%固定となります。
4.仮会員であってもポイントは貯まるものの、ポイントのご利用ができなくなります。こちらも十分ご注意ください。

仮会員のお客様におかれましては大変恐縮ではございますが、上記主旨をお汲み取りいただき、2024年3月31日(日)午後11時59分までに会員登録を完了していただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。なお、仮会員時に溜まったポイントは登録完了後、そのままご利用いただけますのでご安心ください。

<本件に関するお問い合わせ>
フェイラージャパン株式会社カスタマーサポート部
メールアドレス:feiler-info@feiler.co.jp
TEL:03-5215-7868


2023年11月吉日
フェイラージャパン株式会社