大人気エディター青木良文さんから届いた!あなたを元気にする「ハッピーメッセージ」

2020年10月23日
    • press

10月28日(水)~11月10日(火) 伊勢丹新宿店 本館5階 ベッドバスパウダールームで開催される、ドイツ・シュニール織のブランド「FEILER(フェイラー)」の新ライン「FEILER Euphoria(フェイラー ユーフォリア)」のPOP-UP SHOP。

「FEILER Euphoria(フェイラー ユーフォリア)」は、毎日をキラキラ楽しむひとりひとりの大切なシーンに“Happy”を届ける新ラインです。ライフスタイルの様々なシーンに合わせてテーマを設定し、フェイラーが大切にしてきた柔らかな質感、色と柄が織りなす美しさを受け継ぎつつ、ときめきが感じられるデザインを追求。細部までこだわり抜いたハイクオリティな仕上がりで、触れるほどに幸せな気持ちに包まれます。
もっと自由に、もっとHappyを。
楽しむことに欲張りなあなたの毎日を、さりげなくドラマティックに彩ります。

今回、パーティやギフトの機会が増えるホリデーシーズンにぴったりの11月の新作『カドゥソル』『カドゥメール』の伊勢丹新宿店先行販売を記念して、「エレメント占い」などで大人気のエディター青木良文さんから、2021年に向け、あなたを元気にする「ハッピーメッセージ」が届きました!


2021年が輝く、幸運のキーワードは?

世の中のムードが一変した2020年は、西洋占星術において、約20年に一度、土星と木星が交わるグレートコンジャンクション。
さらに200年ほど続いた地から風の時代へとシフトする、非常に大きな転換期に。
星の動きが示すかのように、この数か月でライフスタイルや価値観も劇的に変化していきました。


これからの風の時代は、コミュニケーション、シェア、印象、言霊、情報など、目に見えないものが重要になりそうです。
楽しい時間を大切な人たちとシェアすることで、ポジティブな輪がどんどん広がっていったり、良い言葉をモチーフにしたアイテムで、言霊の持つポジティブパワーを強めたり、肌触りのいいものに触れて、印象をアップしたり、感謝の気持ちを素敵なギフトで伝えたり……。
さらに、女性を幸せにするとされるダイヤモンドやパールのモチーフはお守り代わりにもなって、新しい風に時代に大切な、幸福感を育てていけるラッキーモチーフに。


そして2021年は風水では「金」の気を持つ七赤中宮年で、“豊かさ”がテーマになるそう。
普段使いの小物をアップデートすることで、“豊かさ”の気が得られやすくなるとも。
ラッキーカラーは、ベビーピンクやシルバー。
ローズの柄やストライプなどを取り入れた、遊び心のあるエレガントなアイテムも幸運を呼ぶカギに。
見ているだけでもハッピーになれる、フェイラーの小物で、2021年に必要な豊かさをチャージ!
心が弾む、楽しい時間を増やしていきましょう。


【伊勢丹新宿店限定】あなたを元気にする「ハッピーメッセージカード」プレゼント!

10月28日(水)~11月10日(火) 伊勢丹新宿店 本館5階 ベッドバスパウダールームで開催されるPOP-UP SHOP期間中、商品をお買い上げの方に、「エレメント占い」などで大人気のエディター青木良文さんから届いた!2021年に向けたハッピーメッセージをお渡しいたします。

こちらの記事よりさらに詳しく、「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類(エレメント)ごとに書かれたパーソナルな内容で、伊勢丹新宿店だけでもらえる特別なメッセージです。



<プロフィール>

青木良文(ファッション&エディター)
数多くのファッション誌やWEBメディアなどでファッション&占いを担当するエディターとして活躍。東洋占星術の学びを礎に、日々の実践のなかでの自らの気づきや実感を交えたポジティブなアドバイスはファッション界を中心に多くの人を虜に。穏やかで温かなキャラクターと優しい語り口で、ファッション、コスメブランドなどのイベント、トークショーでも大人気。


Special Package

POP-UP SHOP各店にて商品をお買上げのお客様に先着にて、スペシャルパッケージにてお渡しいたします。

ダイヤモンドをモチーフにした新柄『カドゥソル』とパールをモチーフにした新柄『カドゥメール』の特別なデザイン。

裏面にはメッセージを書くこともでき、ギフトにもおすすめです。


  • Twitter
  • LINE

この記事に関するタグ